8.19.2008

お久しぶりどす

お久しぶりどず。
確実に月1回の更新になっているVita blogざんす。

もう八月末やん!って具合ですね。
まーこの月は私の誕生日月でもありまして、、、
何がなんだか分からないですが相変わらず酔っています。
毎度の事です。どうぞ宜しくです。

ついに大阪に出来たIKEAへ行ってきた。
行った日と時間が悪かったかもしれんが、、めちゃくちゃ人が多かった。とてつもなく多かった。着いたとたん入場制限かかっていて、並ぶ事になったワケだけど、一緒に行ってくれたBFに「帰ろう。今日は帰ろう」って素直に云えたもん。まっ なんとか入ったけどさぁ。OPENしたてだからしゃーないかもしれんが、人が多すぎであのデカイカートなぞ使った時なぞ、動けなくなり大変でした。それなのに店員の人はカートを勧めまくり。マジで?って感じだったねぇ。あと、子供連れの人が多くてそれはOKなんだけど、ベビーカーに乗せなくちゃならないぐらいの幼い赤ちゃんを連れてきていて、何故かアチラこちらで赤ちゃんが泣いている訳。あんな人混みの中に連れて来られて疲れたかもね。。なんせめちゃ泣いている赤ちゃんが多かった。あんなに泣いているのに親は泣く赤ちゃんを気にせず商品を見るのに必死状態。なんか、、なんか、、赤ちゃん達が可哀想だったなぁ。

まっ 今回は人が多すぎてゆっくり見る事が出来なかったから、次回を楽しみしている。うん。
しかしっ 嬉しいなぁ・・我が家から車で約20分ぐらいの距離だもん。
嬉しい嬉しい。


>>>>

暑いので、、外食が続く。
餃子屋焼き肉屋蕎麦屋焼き肉屋ベトナム料理屋お好み焼き、、etc
暑いから自宅で火を使う料理がうんと減った。平日は、ほんとお手軽な夕食を作り
週末の土曜、日曜は外食続いたねー。そんでもって呑んだ。
おかげで財布の中は真冬状態ですねん。


>>>>

BFが海へ行ってきて帰ってきたら別人になっていた。
一日であない日焼けするもんなんだぁ・・。夏はやっぱー日焼けしている男性って素敵度アップするね。
あっ 焦げているのはアカン。あれはアカン。



>>>>

舞子Haaaan!!!をDVDで観る。
もう、、このDVDを買おうかと思うぐらい気にいった。スキスキ!なんか、クダラナイかもしれないけど、いや?待てよ、コレありじゃん!って思えたりして、なんせいいの。そもそも阿部サダヲさんがスキだったのもあったんだけどね。私的には大スキです。後からじわーーーと思いだしては笑えるどすえ。





>>>>

誕生日を迎える。
うわー もう誕生日?って具合。毎年ね、はやい気がして不思議な感じなんだよ。私の誕生日を迎えると、ちょっぴり涼しくなり、海にクラゲが出だして、そして、気がつけば年末なんだよねー。これが。
生きているだから、歳はとるもんだよ。って分かっていても中途半端な年齢のせいかツマンナイ感じもあるのは気のせい?

お祝いのコメントくれた姉、妹、友達たち、皆さん、有り難うね!嬉しいかったです。ほんとに、ありがとう。
勿論、朝から気を遣ってくれたBFも!朝目覚めてすぐにB'day HUGはめちゃ嬉しいかったよ。有り難う。
その夜、串の坊でガツンとアスパラ注文しアスパラ食べてはビール呑んで、またアスパラ食べて、ビール呑んでと繰り返していたら酔っぱらい化になりました。あははは。毎度の事ですね。うふふ。



>>>>

沖縄料理屋 琉球酒館 伽楽可楽へ行く
ここは1年前ほどに知ったお店。ここのゴーヤチャンプルねめちゃくちゃ美味しいの!ゴーヤチャンプル苦手って言っている人に是非すすめたい。必ず食べられるよ。且つ!他の料理も旨い。マジだから!店の雰囲気もスキだし、料理は美味しいし、泡盛りは沢山あるし、たまりません。
で、11月にカナダへ旅立ってしまう妹分のMちゃんとここで食事。オリオンビールとミミガー。最高の組み合わせ。ミミガー追加注文は基本です。



>>>>

ぼけーーと酔いながらTVを見ていたらKid Rock のAll Summer Longって言う曲の映像を見た。
映像もいいけど、メロディと歌詞がいいじゃっん。
思いだしたよ。昔の夏の日々を。貴方様もあったでしょう?イロイロと。
夏の思い出だね。いいねー。グッときた一曲ざんした。



ま。こんな具合な8月です。
皆様の8月は如何でしたでしょうか?8月も僅かです。どうぞ、8月を楽しんで下さい。特別な意味はないけどね :P

あっ feliceも、Leoも、Luke 皆猫 元気です。
Leoは相変わらず「家政婦は見た」って感じで私達を見ていますけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっ!誕生日でしたか!
遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年もまた素敵な一年でありますように!

Vita さんのコメント...

nobuさん
ありがとー!
素敵な一年でありますように(チィーーン♪):P