10.07.2009

猫3匹 それぞれ



猫3匹 それぞれです。

各自アチコチにいて「うん?これは写さないと!」と思いカメラを取り出した私を見る。
猫達は「また、カメラかよっ」って具合です。
でも、すぐさまシャッターを押さないと顔をそむけられるのでシャッター必死です。

これから、寒い季節になるので、猫3匹が引っ付いて寝る季節です。
Feliceが猫枕される季節です。はい。

そうそう、二日前からしょうが紅茶を飲むようにしました。
朝一番と晩ご飯後に飲むようにしています。何故、飲む様にしたのかと言うと冷え性対策と新陳代謝を促進!
あと酔い止め! うふふ。これがメインかも。
黒砂糖を入れるとほんと黒くなる。これにはビックリです。はい。
今は、すった生姜を入れているけど、天気が良い日に生姜を干して使ってみようかと思っています。

0 件のコメント: