10.02.2009

感動した写真



今週、感動した写真。

UAが好きで、久しぶりに公式サイトを見た。
その中でUPされていた写真。特別な写真じゃないかもしれないけど、私にとって感動した。ほんと素敵。

私、この写真がとっても好き。
なんだろう、、『母』なんだよね。でも、粋で、、背景も素敵。とても自然体。UA自体がとてもインパクト(雰囲気)ある人だからさらにだけど。
UAのライフスタイルが好きだし、歌も好き。だから余計そう思うかもしれないけど。

この写真を見て思った事。
いつか、もし、私が母になった時、こんな感じでありたい。と思った。
住まいも。ハイモダンな住まいやインテリアなんていらない。

他の写真も良かったなぁ。
構えていない写真。いいなぁ。こゆう写真達。



9/27のBlogでも載せたけど、浅井健一さん、UAさんのバンド AJICOが好きで
SWITCHのVol.18 No.10(2000年12月号)を注文し届いた。この中での写真も全て良かった。
特に表紙。表紙はUAしか載っていないけど、開くと浅井健一さんも写っていて耳にハイビスカスの花をさしている。
この写真がとても好き。
いつか額を買ってトイレに飾ろうと企んでいます。
(私が好きなモノを置いていたい場所がトイレなんで)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー!UAの赤ちゃん!?子供できたの知らなかった。UA、ほんとかっこいいよね。UA本人も家もファッションも。かっこいいのにかっこつけてなくて自然で。かっこつけてたとしてもかっこいい。UAの顔もすごい好き。UA見ると内田ややこを思い出すわ。内田ややこもかっこいいと思うんやけど。

Vita さんのコメント...

Kikoりん

うん。2人目。
内田ややこさんも好き!
樹木希林さんも好きで、好きで。
昔から好きなんだぁ 樹木希林さん。
父の内田裕也さんはインパクトあり過ぎだけど、、w
(特別きらいじゃない)