10.01.2009

懐かしい写真

Pic : KEN

棚の整理をしていたら懐かしい写真。LOMOで撮ったモノ。ピントがまったく合ってなくてボケボケ。アハハです。

多分、9年前ぐらいかな?大好きなFerreと一緒に寝ている私。
一緒に寝たんではなく私が寝ていたらFerreが寄ってきて寝た。日々がこんな感じだった。Ferreは何故か寄ってきては一緒に眠る。私の股間で寝ていたのもFerre。私の足下で寝て布団が重くて重くて。
Ferreは、ほんと度胸がすわっていて誰が来てもどっしり構えている猫だった。Ferreがビビって逃げる姿を見た事がない。
そして、体重も絶好調の時は8キロもあって、一緒に散歩行って「可愛いわんこちゃんですねー」と言われた事もある。

Ferreに会いたい。Ferreを抱きしめたい。一緒に寝たい。
一緒に散歩行きたい。
せめて夢の中にでも出て来てくれたらいいのに‥。
会いたいよ。



Pic : KEN

おでこにシール貼られても、まったく気にしないLeo。
この時は、、多分、Leoが2歳ぐらいかな。こう見てみると若いなぁ Leo君。
今もおでこにシール貼られても全く気にしないLeoざんす。


こうして懐かしい写真を見ると写真ってほんと素敵。あの頃を思い出す。
そして、ちょっぴりあの時の感触や光景を鮮明に思い出すね。
涙ぐんでしまうけど、、、微笑むよ。

0 件のコメント: