10.06.2009

加湿器



今日、届いた加湿器。

去年までチムニーを使っていたけど、私的に「うん?」って思う部分があったので ±0 - 加湿器 (ver.3)を購入。

他メーカーでアレコレ出ているけど、やっぱー デザインと最低限の機能と煮沸を考えていたので結局コレにした訳です。はい。
私の好きな色のグリーン。なかなかいい感じ。

ここ、最近、寒くなってきたし。
空気の乾燥で喉が痛くなってきたし。こりゃ加湿器!って具合。さらに寒くなるとガスファンヒーターの出番だしね。

本当は、今年は石油ストーブを考えていたんだぁ。
ストーブの上にやかんを置いて加湿とか考えていた。でも、バタバタ忙しい朝には厳しいかなぁって思ったり‥。
ゆっくり時間を持てる日々になったら考えてみよう。

早速、アロマを使って加湿。
アロマはユーカリ・ラディアータ
BFの喘息用に買っていたオイル。香りは、ほのかに甘いけど、シャープな感じ。なにげに、うがい液の香りにも近い気もするけどぉ。
また、ラベンダーのアロマも買っておこうっと。

0 件のコメント: