9.11.2008

これまた、こんばんは。

これまた、久しぶりの更新になってしまいました。
まもなくしたら満月です。
皆様、こんばんは。

いやぁ・・・
9月に入って何かとバタバタしておりまして、Macを起動させるのもめちゃ久しぶりざんす。
忙しい時があるからこそのほほんとした時の楽さを感じるだと思うだけど、、、あれだわ・・その忙しさに慣れるまでがキツイちゅうもんですね。
まっ、忙しい中でもビールは欠かせなかった自分にご褒美をって意味不明な事考えています。うふふ。


忙しい中に、季節も秋に向かいつつ、久しぶりにウェスタンブーツでもって思い手にとるとやられていたんだよねー。
きっちり猫の爪痕。アハハハハ。LUKEだよね。ぜーーーーーーたいLUKEだ。間違いない!。

私が、ブーツをだしぱっなしにしていたのがまず悪い。「やられるぞ」って予想しなかった私が悪い。(Luke被害は結構ある)


しかし、、Leoや、Felice は特定のモノでしか爪研ぎしないないのにLukeはルールがないと言うか・・噛むか爪研ぐ・・。MacのACアタプターのケーブルは2回やられたもんね。電気感じたはずなのに噛むだもん、、こっちがビビルよ。LeoとFelice達とのこの差はなんだろう?不思議だわ。

まっ Lukeの爪痕ついたウェスタンブーツ。今年も履きます。よろしく。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーワシも今月末の同窓会にウェスタンブーツ履いて行こうと出してたとこだ(笑)

匿名 さんのコメント...

vitaさんって 長靴好きですね。
いつも長いの履いてるイメージですわ。

Vita さんのコメント...

署名さん(きっとあの人さん)

まじで?
なんか、、アレですね うふふ(ニヤリ

同窓会って楽しみだね!
楽しんできてねーー!



ナイロンzionさん

長靴て・・・w
長靴のイメージ・・ふむ・・そうかな?? 
私はナイロンzionさんはピンクのシャツか
アロハシャツのイメージですわぁ :)

匿名 さんのコメント...

まだはっきりしないのだけど、友人がイタリアンのお店をオープンしたので10/6-7で西宮に行きます。もし時間があれば平日だけど一緒に飲みませんか?たぶんその頃には解禁されてると思うので(笑)

Vita さんのコメント...

nobuさん

お誘いありがとー!
サクッとMailしました!
ヨロシクです。

イタリアン・・・
あぁぁ。。食べたい。呑みたい。
UNO!!!! ← 意味無く叫