9.26.2008

季節の変わり目だから?!

お久しぶりです。
秋ですね。そろそろおでんが食べたくなる季節です。

どうも、、9月11日あたりから体調が悪くなって・・。
顔に湿疹→胃腸の不調→肩こり→肩こりで歯茎の腫れが発生→ぎっくり腰→背中痛→強烈な肩こり→ただ今、頭痛中。こんな調子ですの。
昨夜、ぎっくり腰が良くなったので気を許して禁酒していたのを解禁とし、ちょいとビール呑んでご機嫌になったものの、目覚めたら首筋の凝りが半じゃないぐらい痛くて、しかも、左頭の耳辺りだけ頭痛続き(この痛み2日目)
この頭痛は変わった痛みで針で刺したような痛みが定期的にある。1週間ぐらいで治まるだけどね・・。その間がツライっす。
そんな中、MINOX M3が壊れたようで・・・。がーーーん。神様のイジワル!って叫んでおります。はい。
来週も整骨院通いです。お灸デビューしてやるぅ!

しかし、あれだね、暫くBlogの更新してないと
あれも書こう、これも書こうと思っていたのを忘れちゃうね。今、完璧に忘れているもん。
てな、事で、feliceの定期検査と匂い袋の巻でよろしく。



9月○日  feliceの3ヶ月ごとの検査日。
全くの異常なし。腎臓の値も正常値との事。よかったぁー。しかし、、太っていたfelice・・。
最近、丸くなった?って思っていたんだよね。しかも、k/dの缶詰めちゃ食べるし・・。(Luke、Leoの分まで食べる)

その翌週、feliceの動きがどうも怪しい・・やたらお尻を舐める・・うん?!そして、ついにお尻を擦り付けながら歩くfeliceを見た!
そうです。雌猫を飼って居られるかたならご存じだと思います。肛門線にある匂い袋です。
昔飼っていたFerreも同じ事していたのですぐ気づきました。
feliceにとってはツライ事やと思うけど、お尻を床に擦り付けながら歩く姿を見るとは笑っている場合じゃないけど、笑ってしまうだよね。
病院へ行ってガツンと分泌物を絞って貰って、ガツンと消毒もしてもらいました。真っ赤なお尻のfeliceでした。



今は匂い袋、大丈夫みたいです。

0 件のコメント: