9.01.2013

針灸院

雨です。ジメジメです。vita子です。はい。

ここ数日前から両肩、後ろ首筋がめちゃ痛くて、痛くて。
我慢ならないので、近所にある淑華針灸院へ行ってきた。

針は2回目だけど、初回はお試し治療でちょこっとだけして頂いた。
今回はがっつりと治療で。

ここの治療方法は針とすい玉。
今回は、すい玉が半端なく吸引!ぐいぐいすい上がっていく感じで
ちぃーと痛かったけど、温かくて気持ちいい。
針は、どうやっているのか怖くて見ていないけど、足の踝の下辺りと、
手の平の小指の下辺り以外は痛みはなく大丈夫だった。
手の平の小指の下辺りは痛かったなぁ、、チクッて感じで。
治療が終わってみると痛みは消えていて随分楽になり、
先生曰く、背中の跡はしばらくしたら消えるからねと。

で!!
自宅へ帰り背中を見るとえらい事になっておる!
まるでサラミの輪切りのような模様になっているやーーんっ!
サラミよ!サラミ!
え?!え?! マジで!って具合。

うーん、すい玉ってこないに跡になるものなの?
いやー。驚いたわぁ。

そして、今朝から今度は背中が痛い。。。
もう、どうなっての?この体。
はぁ。。。



▲ 鏡を使って撮影。昨日はもっと赤かっただよねー。
ほんとサラミだよ。サラミ。




0 件のコメント: