9.02.2013

まだ暑いよね


8月中旬の事を思うと涼しくなったものの、まだ暑いよね。汗が出る。
てか、湿気が絡み付くっす。
朝、起きて掃除後にはクーラー ぷちっとなって具合です。

そんな中、我が家で一番寒がりの猫、ルークにとっては
寒いだろうねぇ。クーラーが。
今朝、ソファーに座っていたら甘えてきたので、
バスタオルでルークを巻くとビクともせず
喉を鳴らしつつ鼻息荒くなって寝だした。

▲ クルクルっと

温かくて気持ちよかったのかな?
うーん、、そろそろ、ルークの為にマットを買ってこなくちゃと、、
ふと思った9月の初めです。はい。






【おまけ】
ロックな感じのヘヤースタイルにしようと
黒髪にし、ショートボブに毛先にパーマをあてた。
よし!今年は革ジャンを買おうじゃないか!って
ニヤケていたら、朝起きて髪を見ると
アラーキーさんのような髪になっていた。
あれ? うん?

あーーれ???!









0 件のコメント: