7.21.2013

Music



うふふ。
未だ、ゴールデンボンバーのケンジ様にウフフ状態のvita子でございます。
毎日が刺激的、敏感的になっておりまです。

で、
ゴールデンボンバーのケンジさんの過去のブログを読んでいましたら、
あるバンドの名があり、迷わずクリック。

『INFERIORITY COMPLEX』

YouTubeで流れた時、好まない音楽だったので、
真剣に見ていなかった訳ですが、
音楽よりも映像の方にそそられまして、、
モノクロの映像が凄く素敵!且つ、映像の揺れ具合?って言うの?
よく分からないけど、その見せ方とボーカルの方(葉月さん)や、
バンドの方すべてがとても格好良くて、
何度か見ていたら曲が私に入ってきたわけ。
皆、本気で演奏しているって感じ。
いいじゃん!素敵じゃん!って具合で。

で、今はもう、この曲がヘビーローテション中ですw
この映像で葉月さんが中指立てた瞬間、しびれます。はい。
数曲聴いてみたけど、、一番この曲が好きかな。
あと、ケンジさんが紹介していたこの曲もいいけどね。

『LIGHTNING』

今までこゆう音楽のジャンルにそそられる事がなかったので、
アレですが、Musicって不思議だね。

今年はプチロックな感じで行こうかな。。。。
なんてね。フフ。







0 件のコメント: