7.15.2013

ゴールデンボンバー 樽美酒 研二さん


うふふ。最近、一目惚れしたバンド。
特にケンジさん。

もともと、なにげに樽美酒研二さんのブログを見たのがきっかけ。
ゴールデンボンバーってエアーバンドで紹介されていて、
メンバーの中に白塗りフェイスの方は気になっていたものの
そんなに心は惹かれていなかったのねぇ。
で、たまたまブログを見て読んでいくうちに「心の綺麗な人だなぁ」って
思うのとくだらない写真と文章で惹かれたw

で、好きになると早い私。
早速、素顔が出ていると言うDVDを迷いなく買ったさます。
ほんと、噂とおりのイケメンでした。
DVD見ているうちにボーカルの鬼龍院翔さんが可愛いく見えてきて
また、仕草に優しさも感じる。
喜矢武豊さんものほほんとしていて楽しんでる。
いいじゃん、ゴールデンボンバーって。

YouTubeで、このケンジさんが格好よすぎて酒がさめたちゅうの。
ドラム叩けないそうけど、DVD見ているとうまく叩いているように見えるし、
格好よく見せる事を心得ているのか、、、何よりも素敵です。
やっぱーさ、、バンドとかって格好よく「見せる」って基本だよね。

まー、研二さん惚れの私ですので、日々ケンジさんのブログはチェックしております。
あ!そうそう、たしかブログで我が家の近所の串カツ屋さんに来ていた模様。
それを読んだせいか、空想で「ばったり会ったら」って思うと
美の意識に目覚めた私でございますw
こりゃ、、ちょいとは手入れせんとなっって具合とです。
オバさんの心をくすぐるゴールデンボンバーのケンジさんでした。はい。

あー握手会へ行ってみたいざます。w

0 件のコメント: