8.04.2009

占い

梅雨が明けたってのを今日知ったvita子ざんす。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

基本、私は占い好きである。

昨日、久しぶりに占いへ行ってきた。
行った占い先はタロット占いで以前から知っており占い好きの間ではよくあたると有名かも。まっ 占いも相性があるんで人それぞれかもしれないけどね。

占い4件に対して2000円。持ち時間は15分。
いやー、、ガツンガツン言われました。凹むどころか入院したい位にガツンガツン言われたねぇ。また、私から何も言っていないのに、BFの今の状況(仕事)を言われた時にはあまりにもあたっていたので鳥肌が出た。
100%の内、89%ガツンと言われ動揺のあまりその夜は必要以上にビールを呑んだ訳だけど、凹みつつ「頑張るさー」って前向きな気分です。はい。

ただ、気になるのが私は接客業がいいと言われたのが耳に残るだよねー。どうも。
再び会いたくなるだってさー。ほんまかいなっ。

2 件のコメント:

tama@ さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます☆
占いやった事ないですが興味あります!

僕もvitaさんは接客業合ってると想いますよ!
僕はいつも元気をもらってるし
それを仕事に活かせられたら良いと想うけどなぁ☆

Vita さんのコメント...

tama@

占いは怖いよぉw 凹むよw
まー 何事も受け取り次第だけどね ;)

そうなのかなぁ、、
自分ではどちらか言うと接客業って向かないと
思っているんだけど、、w

しかし、あれだわ、、
今頃になって花屋!!って思うよ。
あの頃の後悔がバケツ○×■杯だよw