8.25.2009

2009 夏

皆様、お久しぶりです。
8月15日でまた歳が増えたVita子でございます。こんばんわ。
生きているだもん、そりゃー歳とるわさーって判っていても、とほほな気分。
まっ、歳は増えても相変わらず呑んでいる私です。はい。

最近、買ったCD。
基本、そないCDを欲しがらない私なんですが、
CKBUAは即買いです。

▲聴いた感想は母性を感じたアルバムだったかな。
特別に好きになった曲は「アスパラガス」歌詞もいいし、リズムも好き。
Familiaの曲も好きなんだけど、お子さんいる方なら更に共感出来る1曲じゃないかな。
CDの付録でついていた映像がこれまた良かった。
やっぱ、UAは素敵。



▲CKBは前作よりちょい落ち着いた感じのアルバム。
でも、ケンさん節は健在。ライブDVDが付いているだけど、ライブDVDを観たらやっぱー1度はライブへ行くべきだなって思ったねぇ。勿論、軽く呑んで。
最近は朝一番に聴いているアルバムです。
DVDに入っていたけむりって曲がめちゃお気に入り。
iTunesストアで即買い。うふふ。
最近、思っただけど、ケンさんの横顔に惚れた。ってか、雰囲気すべてスキかも。




▲こないだ「たこ焼きが食べたい!」ってBFと意見が一致して、BFが買ってくれたたこ焼き機。勿論、ガスです。ガス。
いやー、焼くのが楽しいかったし、美味しいかったぁ。
アツアツのたこ焼きとビール最高!

6 件のコメント:

kagishippo さんのコメント...

そーーー
絶対 ガス!!
そやないと カリってならへん

うちはカセットボンベで焼けるのんです
だからBBQにも使えんねーん

ビールと合うなあ

Vita さんのコメント...

kagishippoちゃん

ガスいいよねー!
ほんと、出来具合がちゃうよね。

ガスボンベでOKなのもいいなぁ。

ビールとあうよぉ。
今度はもんじゃ焼き用の鉄板が欲しいっすw

NOBU さんのコメント...

おっ!遅くなったけど誕生日おめでとう〜!

ガスのたこ焼き機?!さすが大阪!(全国で売ってる??)初めて見たかも。

まだ日程決まって無いけど、年内には一度関西方面にまた行きますんで、お相手よろしくです!

Vita さんのコメント...

NOBUたん

ありがとー!

全国でガスのたこ焼き機って売っているとは思うけど、、
どないやろ?w
大阪では道具屋(難波駅近く)筋に行くとあちらこちらで売っていますです。はい。今度行きますぅ?(ニヤリ)
http://www.doguyasuji.or.jp/

マジで!!??わーい
勿論です。呑みましょ♬(ハート)
私の東京行きはいつになるやら・・(とーい目)

tama@ さんのコメント...

だいぶ遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます☆(/・ω・)/

UA新しいCD出たんですね!今度借りてみますわぁ。

たこ焼き良いですね☆今度食わしてくださいなぁw

Vita さんのコメント...

tama@さん
ありがとー!

今回のUAのCDのイメージは
なんだか家族的ですよ。はい。

たこ焼きいいよー。
自分で焼いてアツアツを食べるっていいよ♬