5.04.2008

GWだから靫公園へ

「GWだから靫公園へ」って気分で目が覚めたので靫公園へ初めて行った。
本当はBFと一緒へ行ってランチしたかったんだけど、、BFは仕事が忙しく勤務中。ってな事で私一人チャリに乗って靫公園へ。
まっ、軽く散歩がてらにって具合ですね。
で、写真も撮ってこようとMINOXと yashicaflexを持って行く。 yashicaflex では数枚撮って楽しんだ。で、久しぶりのMINOXちゃん。シャッターを押して楽しむ。



MINOXの電源をOFFにしようとした時に間違ってシャッターを押した瞬間。
めちゃ歩いているやん私。




牧師さんらしき人が見えたと思ったら、結婚式が始まった。いいねー 公園で結婚式。
迷わずMINOXで撮ったけど、やっぱりMINOXちゃん、期待を裏切りません。気持ちよく完璧にボケテいますの。オホホ。

その後、Golden Fudge Cakeでタコライスが食べたくなり行く。お店に入ったとたんどこからか「○○さん!」って突然言われてめちゃ驚く。
以前の職場の女性が来ていてばったり再会。あー 驚いた。いきなり自分の名前呼ばれると焦るね。いやぁ ほんとに。
イタリア食堂 VIVACE.Sってお店で働いているそうな。ご近所なんで今度行ってみよっ。




そして、和菓子屋さんでかしわ餅買って帰えりましたざんす。

0 件のコメント: