5.25.2008

猫じゃらし

玩具がないと「つまんなーーい」態度をするfelice様です。

遊ぶ物がないと「遊んで頂戴!」って具合で甘い鳴き声をします。最近はお腹まで見せちゃっています。
で、、猫じゃらしを出す訳です。でもね、、猫じゃらしをだしぱっなしはいけません。約2日でボロボロにされます。犯人はfeliceです。猫じゃらしの原型が分からない程、ボロボロになるんですよねぇ。猫じゃらしを銜えては走り、銜えたまま後ろ足で連続蹴りしたり、
猫じゃらしを目の前に置き何故か鳴いたり・・。
最後には必ず自分の体の下に猫じゃらしを置いてその上に座っています。


で、、ボロボロになった猫じゃらし。


後ろでしらん顔しているfelice様ですの。オホホ。

0 件のコメント: