5.07.2008

健康と酒酔い

完全に煙草を止めてウエストまわりの成長が止まらぬ傾向のVita子です。
怖いもんです。自分の腹まわりが怖いです。

GW前に風邪を引いてしまい、治ったと思ってビールを呑む。なんたって好きだから。
でも、風邪薬を飲んでいるせいか、普段は呑んで顔が赤くならないのに、地図の様に中途半端な赤い顔になるわけです。
顔だけがバクバク?ドキっドキッ?的な感じになるのです。
首あたりなぞ、どこの国だ?って感じで赤くなる。

で、暫く呑むのを止めて風邪の治療に専念し、もう大丈夫だろうと、またビールを呑む訳です。
でも、やっぱーまだ完全に風邪が治ってないのですね。再び地図的赤顔ですもん。
顔だけバクバク。

で、この2008年のGWに思った事。
健康があってこそ楽しく、呑めるって事です。
赤顔になるっちゅう事は体質の変化もあるかもしれないけど・・なんたって風邪だったもん。まだ分かりません。

身も心もガツンと酔いたいです。
風邪をとにかく治します。




Luke
Originally uploaded by vita


酔って赤い顔でLukeを撮ったら睨まれた。ふーーん。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次はビールやめるのか?(笑)

tama@ さんのコメント...

おー☆風邪引いてたんですか!?最近
昼と夜の温度差ハンパないですからね(ーー;)
早く治る事を祈ってます☆

こっちは心斎橋と日本橋を堪能したGWでしたw

ソウルメートは僕と友達が来るのを待ってる
間に心斎橋のSOGOで浅井健一とバッタリ会って
しばらく追っかけてて、ファンの女の子と話を
してるのを見ててファンは号泣やったそうですわぁ。
僕もベンジーに会いたかったぁ。

心斎橋で良いバーを見つけて店員と仲良く
なったり、日本橋のメイド喫茶でリフレを
堪能したりなかなか刺激的でしたよ☆

匿名 さんのコメント...

東京に来たらビールシャワーで歓迎しますよ〜!!
(風邪薬入りのラリるやつで)

Vita さんのコメント...

どうも、、あの人かな?さん

うーん、、、
ビールは一生止めれないかと75%思っておりますです。
でも、健康がないと酒が楽しめない訳で、、、
健康になっても「飲み過ぎる」と健康を損なう訳で・・。
そこんところがどうもなぁ〜って感じです。
妙に「負けないぞ」って気分が出るのはなんなんでしょうか。


tama@ちゃん

アリガトウ!なんとかって具合だよ!
tamaちゃん風邪に気を付けてね!

なぬ!!!
あ、あ、あ、あ、あ、浅井健一ちゃんを見たとは!
私もGWに心斎橋そごうへ行ったよー。B2で利き酒していたで!
いつの日なんだろ。。。
あぁぁぁ 浅井ちゃん、、、ラブーですw

なぬ!#2
良いバーを見つけたとは!
今度、そのお店教えて下さいw


nobuさん

そのお言葉で一瞬東京行き(時刻表)が頭によぎりました。
とにかく、その為に肝臓を鍛えますw
あっ 健康もw