11.10.2010

お久しぶりでおます

まったくBlogを更新しておらんワタクシでございます。はい。

もっぱら、twitterでつぶやくのがメインになりつつ、、
このままじゃイカンと思っているんですがね。

てか、、自宅でmacを起動させてアレこれとする時間がないって言うか、、、
のほほん病が激しくなってきていると言うか、、
要するに「まっいいか」って性格でしょうか。

最近の私は、飲み明かす事もめっきり無くなり
(でも、自宅では相変わらず飲んでいる)
「最近の飲み屋は?」って具合で、お店も、もうワカラナイ状態。トホホだよね。
あー、飲み屋はしごしたい!って気分はあるんだけど、、、タイミングを逃すだよねぇ。
そんなせいか、立ち飲み屋でサクッと飲んで帰るのが素敵と思う年頃になりました。



そうそう、最近、難波パークスシネマでGAROを観てきました。
まっ 映画自体はGAROを観ていた人なら解ると思うがあのままです。はい。
3Dのみだっただけど、、ここで一言。
3Dメガネちゅうの?アレの手入れってどうなん?
指紋だらけで曇っとる!
拭いててほしいなー。これって。あと、やっぱーまだまだ3Dメガネは重い!
必ず鼻に跡がつく。まー出だしだし仕方ないかもしれないけどね。

ま。これから、冬に向かう。
熱燗の季節ですよ。足をクロワッサンにしても気持ちいい季節ですよ。
甘い香りを漂せてうんと甘えたい今宵の夜って具合ですよ(誰に?)


また!



おまけ

▲ 私の足を枕にしてねる猫




▲ LUKEですねん

0 件のコメント: