4.30.2010

毎度の酔っぱらい

お酒飲んでいるだから、酔ってどこが悪いの私です。

こないだ、久しぶりにガツンと呑みに行った。
これまた、ベタな場所で、初めて行ったんだけど「たよし 道頓堀店」
もう、、めちゃベタやーーんっって感じ。
まっ。呑む酒は同じなんで、構わないだけどね。

その後、数件、お店をかえて呑んで、
午前3時前には出来上がっていた私。
で、前もって皆には言っている言葉が「最終電車時間になったら言ってね」

基本、呑む時は心斎橋、もしくは難波がメインな私。
住まいが西区なんで、最終電車の時間って全く気にしないし、
呑んで帰りたい時にとっととTAXIに乗って帰る。
でも、時にメンバーの中には住まいが遠い人が居る。

そゆう時ってほんと、、難しいよね。
始発が走る頃まで、おつきあいするのがマナーだと思いつつ、
完全な酔っぱらい化になり「帰りまーす」ってなるんだよね。
翌朝、、ホント申し訳ないって反省。
ここんところがデキていない私。

そもそも、呑みだした頃、一緒に呑むメンバーが、皆、近所に住んでいたから
そゆう事を気にしないで呑むって言うか、、、。
皆、TAXIかチャリに乗って帰っていく。それが当たり前の感じで
今も、そのまま。

はぁ。酔っても相手の事を考えなくちゃっね。反省。

でも、酔っぱらい化になった私は、きっとこのままなんだろうなぁ。
って思う今日この頃。
「帰りまーーす」

それと!酔ってTelephone Callはいけません。
反省しています。6回目までお許し下さい。

0 件のコメント: