4.22.2010

不調から復活

いやー。今週は、体調が不調。

今週、ほぼ午後11時過ぎにはベットに入って寝ていた私。
なんか、、体が怠いし、ビールも2本位しか呑めなくて。
こりゃ〜 完全に体調が不調と確信。
今までなら病院へ行って点滴打ってもらうだけど、
仕事帰りの時間が病院閉まってしまう時間。
うー。速やかに寝る事を心に誓う。

今日、目覚めるとなんか体が楽になったような気分。
そして、仕事が終わってビールを呑むと以前のような楽な感じ。
ってことは?回復した?いやーん!?って具合でビールがすすんでおります。

なんだろねぇ。気圧のせいかな?なんか、、不思議なぐらい眠たかったし
体がだるかった。

まっ 間もなくするとGWに突入だし、無理は控えてGW楽しみたいと思う。

体調に気を使う年齢なんかなぁって思う。
ウンザリだけど、昔のように出来ない自分がいるって思う今日この頃。
でも、気の持ちようでなんとかって具合もあるだけどね。



猫達は相変わらずよく寝る。
小人になってこの真ん中に入って寝たい!って何度思ったことか。。グス。

0 件のコメント: