4.27.2010

忘れこと




昨日の夜。

洗面所に猫達のトイレを置いている。
私は、シャワーを浴びて体をふいていた時。
Feliceがとんでもない姿でウンチしていた。
トイレの入り口に半分からだ乗っかった姿で前足は入り口、後ろ脚の片方も入り口。
残りの片足はトイレの入り口。お尻の部分が唯一猫の砂につくようなスタイル。
(写真におさめられなかったのが残念!)
ものすごいスタイルで瞳孔が開いたって言うか、、
こんなスタイルでもウンチ出来るだぁって感心までした。
(はたして人間にも出来るだろうかと。。。思った)
BFに「Felice、とんでもないスタイルでウンチしているで!」って声を
かける。

普段はトイレ終ったあと必ず砂をかけるのにかけずにとっとと出たFelice。
私:「Felice、ウンチしたのに砂かけてないー!」
BF:「Felice、ウンチしたら砂かけなアカンで」
Feliceは「ふんっ」って感じでお腹見せて寝ている。

なんか、気になったので、猫のトイレの中をみてみた。
ウンチてんこもり!「あれ??!」

そーいや、今朝、私、いつもより早く会社に着いていた。
って事は猫のトイレ掃除を忘れていたんだぁ。
うわー。ごめん!って反省。

毎朝、掃除機かけて、猫のトイレ掃除するのが日課。
私、掃除機は行ったものの、猫のトイレは完璧に忘れていた。

いやー。ほんと、スイマセンです。
Feliceは悪くない。

速攻、猫達のトイレ掃除したとたん、Lukeがそくトイレ。
その次にLeo。
ほんと、ごめんなさいです。はい。

忘れことが日々多くなってきているような私。
ヤバイなぁー。私。ふむ。

0 件のコメント: