3.24.2010

ざっくりと

いやー。
更新しなくては!って思いつつ、なんだか忙しいちゅうか、、、
サービス残業しまくり(?)って具合で、、。
日々の時間割が狂ってきて更新するタイミングを逃しております。
(かなりの言い訳)
まっ、そんな事を言いつつ呑んではのほほん化になっているか、
仮死状態になっているですがね(肩こり炸裂も含む)

そないな事で、ざっくり行きます。ザックリと。はい。


※ ホットプレートを買う
もんじゃ焼きが食べたいと言い続けてBFが買ってくれたホットプレート。
今更ながら言うのもあれだけど、便利なもんです。
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼き肉、鉄板焼き etc.
特に関西人は粉もん大好きなんで、お好み焼きや、もんじゃ焼きがお手軽に出来るのがいい。
もんじゃ焼きなぞ、小麦粉と余り物の食材でお手軽に出来るしね。
やっぱ、一家に一台だね。
ちなみにたこ焼き焼きも付いているだけど(これってお約束なん?)
これは、使わない。だって、ガスで焼くたこ焼き機があるもんねー。ふん。



※ LEO君 11才
2月末に11年目になったLEO君。完全なる老猫。でも、腹時計は狂いなし。
LEOを撫でたり、抱っこすると「あ〜歳いったなぁ」って思う。
体重は多少落ちていると思うし、毛の艶も薄れてきた。
元気に、過ごしていてくれている事が何よりも嬉しい事なんだけど、
老猫として今後接し方を考えなくてはって思う。
餌とか、寝る場所とか、あと毛の手入れとか、、。
以前に膵臓悪くした事もあって、数値が安定してから病院へ行っていない。
そろそろ、健康診断にもいかなくちゃ。
最近は寝る時には必ず私の側で寝るLEO君。
なぜか、私が寝付いた頃にはリビングへ行って寝ているみたい。
私が寝付くまで子守り状態なのか?うん?
でも、そゆうLEO君が大好き。ありがとう。




※ レンタルDVD祭り
全然大丈夫
寝ずの番
おくりびと
カムイ伝
自虐の詩
図鑑に載っていない虫
ざっくりこんな感じ。
洋モンが好きだった私にとっては珍しいぐらい日本モンを観ています。

まー、、この中で良かったのは、寝ずの番と、
自虐の詩ぐらいかなぁ、、、。
勿論、他の映画も良いのは良かったけど、、グッときたのはこれかな。




※ DENIMEのデニム
こないだ、難波パークスで試し履きしたデニムがどうしても欲しい。
諦めないぞー!




※ USAVICH
最近、心斎橋へ出掛けた際には、どうも、キャッチャーへ入ってしまう私達。
しかも、いつも、usavich狙い。
ますます、usavichが増えてきていますのよ。
この写真にはないけど、パスケースや、ケースポーチもある。
ケースポーチは案外Getし易いよ。




※ Felice
いつも、元気。嬉しい事です。
しかし、、いつも話す事なんだけど、
Luek、Leoは私達と一緒に寝るだけど、Feliceだけは、絶対来ない。
今まで、一緒に寝た(深夜)事がない。
なんか、、そゆう事がちょっぴり寂しいだよねぇ。





※ ホワイトバレンタインデー
いや〜ん。BFからお返し。私、ホワイトバレンタインデーちゅうもんを完全に忘れていて「なんで?ケーキ?」の世界でした。あはは。
特別な事じゃないけど、こゆう事が特別になっていくんだよね。
ありがとう。





※ Luke
相変わらず、凶暴。
急所狙いがパンパじゃない。本能か?



ザックリと書き込みしましたが、、
今週末に立ち飲み会と、あと、4月に入るとカナダから一時帰国中の
とびきりな女友達と食事会。また、ギニアからも帰国する女友達とも再会。
いやぁー楽しみだなぁ。
それに、お花見もあるしね!!いやっほー!

てな、ことで、ザックリ書き込みよろしくでした。

0 件のコメント: