11.15.2009

DREAM

やっと会えた。
いつも、私の頭の中に居て気になっていた。

やっと会えた。
やっと二人ゆっくり時間を過ごせるのね。抱きしめてもらえるのね。

いままで、胸を締め付けられて苦しくて切なくて。

やっと会えた。

貴方をまっすぐ見たい。

貴方の足下をまず見る。
雪駄履いている。意外なのね。
意外性って大切。

視線を上げて行く私。
腹巻きが見えてきた。
冷え性なのね。

私の気持ちはハラハラドキドキ。

更に、視線を上げて行く。
鼻毛が見えて来た。

うん?

うん? 

この人は、この人は、、
天才バカボンの格好をした赤塚不二夫さん。

余りにもビックリで眠りから目覚めた私。

今朝、見た夢でした。
ほんと、マジびっくりした。
でも、恋心抱いた感情は夢の中でもめちゃリアルだっただけどなぁ。
もしかして、私、天才バカボンのパパ(赤塚不二夫氏)に恋した?
いつ、恋したんだろう。
どうせなら原田芳雄さんが良かったなぁ。
てか、不倫やーーん。って一瞬思って馬鹿げた夢に苦笑いでした。はい。
 
しかし、私は、疲れているだろうか。。。
肩こりのせいだろうか。。。ふむ。








おまけ


0 件のコメント: