11.07.2009

あっという間の一週間

今週はあっという間の一週間だった。
また、呑んだ週でもある。

月曜日にガツンと呑んで、完全な酔っぱらいになり歩き回った記憶、、。
火曜日は抜け殻で水曜日軽く呑んで。
木曜日は大人しく。
金曜日は仕事帰りに堺筋本町で迷子になりつつ瓶ビール呑んで。
で!帰宅中に何故か呑み足りなくて自宅にある立ち飲み屋へ向うが閉店前。
自宅で呑んで「深夜食堂」を観つつ缶ビールをあける。
(本当は瓶ビール希望なんだけどぉ)

日が過ぎるのが早く感じたって言うか呑み過ぎ?って具合?(あはは)
今朝、体重を計ると数字をみて瞳孔が開いたもん。

何度もBlogで書いているけど、
楽しい、素敵な人と酒を一緒に呑むって素晴らしいね。心が躍る。
お互いに酔っぱらいになり大笑い出来る光景や、笑い話を思い出すと微笑んでしまう。
本当は恥ずかしい酔っぱらいなんだろうけども。でも、私にとっては酔っぱらいを共に楽しめるって素晴らしいと思うだよね。後味のよい酔っぱらいっていい。
自分は後味のよい酔っぱらいなんだろうか?ってフト思ってしまうけど。


月曜日に呑んだ時に閉店時間だと言うのにお邪魔したCHICAICHI
マスターが「終わりやちゅうのに〜」って言葉がやけに頭の中に残っていて木曜日にお詫びを兼ねて電話した。
相変わらず優しいマスター。酔っぱらいの心境を理解してくれている。優しく笑ってくれた声に感謝。
まーたー酔っぱらって行くと思うけどね。うふふ。
あっ、月曜日にあるお方が来ていたと聞いてお会い出来なかったのが残念。
ほんと残念。聞いている?あるお方?

金曜日にプレゼントを頂いた。
嬉しいね。プレゼントって。だって、その時に思い出してくれている訳でしょう?
嬉しいよね。その気持ちが。大切にします。アリガトウ!




押すとアヒルの鳴き声らしい音が出てビックリ!
めちゃくちゃ可愛いので、お気に入り場所に飾っています。
アリガトウ!



来週は大人しくしておこう。。って軽く思う私です。はい。
てか、仕事がんばらんと。ぅぅ。


めちゃ!追記!
曜日が思いっきり間違っておりました。
修正しました。めちゃ修正です。
こんな私です。
最近、カレンダーがあっても間違う私です。ふふ〜ん。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのアヒル達、イームズのと同じや!笑
あまり鳴らしすぎると底のプラスチックが外れて音鳴らなくなるから気をつけてね。

ナイロンZION さんのコメント...

チカイチで待ってたんだけどねー
やっぱり遅かったみたいですねー

Vita さんのコメント...

KIKOりん
まじで?イームズちゃんとお揃えなのね。
なんかぁ、、嬉しいぞーw
そうなんだぁ。
ガーガー鳴らしていたら猫が逃げてーんw


ナイロンZIONさん

マスターからそう聞いてめちゃ残念でした。
そない遅い時間じゃないと思っていたら
真夜中になっていたんですね。
酔っぱらいは怖いですね。
てか、Blogの曜日めちゃ間違っていたよね私。
ナイロンZIONさん『?』って思ったでしょう?
もうねぇ、、ヤバイすっわ私。
いや、、昔からだけど。

いつか、お会い出来る日を心から楽しみにしてます♬

匿名 さんのコメント...

ほらほら。

http://www.flickr.com/photos/148cm/3736446891/

というかこのアヒル持ってる写真いっぱいあったわ。お気に入りやってん。もう今はお風呂中にかじるだけ。

Vita さんのコメント...

うわー!ほんまや!
しかも、私コメントしていたしーw
この仕草のイメージがインパクトあって
アヒル見逃していたわ!

私もお気に入りなってもうたよw
イームズちゃん、ちょい飽きちゃったのねw