12.13.2008

今日はFeliceの定期検査日

今日は、3ヶ月ごとのFeliceの腎不全の定期検査日。
今回は血液検査はなし。太り過ぎの様子もなく半年1回の割合で血液検査しましょうって前回の診察でなったから。体重は前回より400グラム太っていた。これ位だと許容範囲だそうです。その間に体調が悪くなったら勿論血液検査はするんだけどね。
じゃーFeliceを病院に連れていかなくてもいいじゃんって思ったけど、今は肛門をなすり付けて歩く事はないけど、肛門線の匂い袋が気になっていたので。一応診てもらおうと思って。
早速、診てもらうとやはり詰まっていたそうです。どうも詰りやすい体質じゃないかなって事でした。黒い粒が詰まっているそうです。←怖くてみれなかった。
先生曰く、この黒い粒をピンセットで取ってあげてもいいですよと云う。即答で「私には出来ません」と答えた。前のFerreの時も絞ってあげて下さいって云われたけど、どない絞っていいのか分からないし、しかも、ピンセットでって、、、敏感な場所だけに間違ったらとんでもないやんッ。半端じゃない痛さやん。そないな事は出来ません。と言う事でお薬だけでも良い日でもFeliceの匂い袋検査が含まれる事になり結局3ヶ月度に病院へ行って診察です。

そないな事で動物病院で匂い袋をガツンと絞られて帰ってきたFeliceは、いつものごとく、文句いいっぱなし状態。
あちらことらと室内を歩きつつ文句いいまくるですよぇ。これが。
およそ、3〜4時間続きますのよ。とほほ。



ご機嫌ななめのFelice。"カメラやめてくれる?!"って具合です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パパは今日、生サンマをかじりくわえて逃げました。
洗面所に大事なサンマを落として・・・。

ええ。食べましたとも。

元気そうでなによりよ、felice。

Vita さんのコメント...

はにーさん

お久しぶりです!お元気ですか?

うはっ!さすが、パパですね!w
Feliceにもたまにやられます、、
親子って凄いもんですよね 。

ほんと、Feliceは相変わらず元気ですよ。
嬉しい限りです。
でんぐり返しも健在ですw