12.26.2008

寒いね!

今日は、めちゃ寒い!皆様、こんばんは。お元気でしょうか。

ほんと、寒かったなぁ。冬だから寒いの当たり前なんだけど、、ガツンときた寒さだわぁ。朝の自転車通勤がキツいっす。でーも、明日からは休みなんだす。えへへ。

お仕事は今日まで。明日から9連休。いやーんって具合なんだけど(嬉しくて)確実に太る予感もあったりで、、。
9連休あってもすぐ過ぎてゆくんだろうなぁ。呑んでは食べて寝て。食べては呑んで寝て、、これを繰り返しなんだろうなぁ、、と。
でも!今、買い出しのリストまとめ中で、30日に行く黒門市場が楽しみなわけ。アレも買ってコレも買って、あーーアレも買わなくちゃと。からすみちゃんも、、、とか。日本酒の手配はもう既にBFが手配してくれていてその日本酒を呑みながら、、とあれこれと考え中です。

そうそう、こないだ黒門市場へ行った時、ひれ酒用のカップが売っていて絵柄がめちゃクールだったのね。それを30日に買ってヒレ酒もを味わいたい。
って事はてっちり=ふぐ=買う? 「やっぱー、てっちりとヒレ酒だもんねー」ってBFに5回ぐらい言ってみよっと。
しかし、こゆう寒い時には熱燗だね。熱燗って屋台でガツンと呑むのが一番美味い気がします。
どうぞ、皆様、風邪なぞひかぬようにお気をつけてくださいね。






たまに、ボーとするFelice。何考えているのかなぁ。

0 件のコメント: