12.12.2008

最近、呑むと記憶が‥

そうなんです。
最近、呑むと記憶がないって云うのかなぁ。。
即、思い出せなくなっているんです。
かーすかに記憶が蘇るですが、思い出すのに暫し時間が必要ざんす。

うんと昔さぁ、、、
呑んで記憶が無くなるっていうのが信じれなくて、
(いくら呑んでも記憶があったもんで)
呑んで記憶が無くなるって自体が信じれなかった。
アル意味言い訳だと思っていた。
でも!あるんだね!
「記憶がなくなる」ってのが実感したのが、テキーラを知ってから。
テキーラを呑むと記憶が無くなると知った。
全ての記憶を無す訳じゃないけど、別人の自分が居たような様子になる。
テキーラを呑んだ夜はロクな事がない。
翌朝、状況を聞かされて、気持ちがどん底に落とされるって云うの?
失恋以上の衝撃になる訳です。布団にもぐって反省状態ですよ。
でも、めちゃ呑んでもパーフェクトに記憶あった場合、凄いじゃない?って
チャレンジャー的な事を考えたりですね、、あれなんですよ。
まっ いいけどね。はい。

で!、テキーラを呑んで記憶がって云うならアレだけど、
最近は、ビール数本で記憶が薄れる訳なんですね。
これって、なんなんでしょうねぇ、、。
特に自宅で呑んでいるとその傾向が強いざんす。
気のゆるみ過ぎなんでしょうかねぇ。
このまま行くと鼻の先が赤い人になっちゃうじゃないかと
最近、不安になっております。あい。
でもね、不安を感じながらも呑むのを止めれないですよねー。
じゃー どうしたいの?の世界なんですがね。はい。
迷い無く「呑みます」をチョイスです。

あっ
そーいえば、職場である程度年齢過ぎた人が前夜飲み過ぎて
鼻の先が赤い状態になっていた人が居た。
サンタさん?って一瞬思ったけど、間違いなく前夜酔っぱらい化に
なっていた人でした。ぐははは。
翌朝、水飲んだら焼酎の味したんだって。くくくっ。

あっ
ワタシの師匠のBlogを読んでブルっと震えた自分がいました。
いやーん。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

よし、飲みに行こ!w

Vita さんのコメント...

行くっ!??(ニヤリッ

匿名 さんのコメント...

がははは。

Vita さんのコメント...

NOBUさん

あっ 笑っているしーーー!w
笑ったのを覚えておこっ(ニヤリ