5.01.2007

Reisenthel

食材を買いに行く時、必ず買い物用のカバンを持って行く。
今まではコンパクトに出来るTHE BODY SHOPのビニールのカバンを持って行っていたけど、、、もっとしっかりしたモノをと考えていたのよね。で、Reisenthel キャリーバッグを使う事にした。本当は「籠」が良かったんだけど、猫の爪研ぎ攻撃になるので断念。このキャリーバッグなかなか良い感じ。見た目はクールな感じだけど、実際に持ってみると持ちやすいし結構しっかりしている。取っ手のところも折りたためるようになっているのでモノ入れにしてもOKだと思う。私的には気に入った。
後半のGWにはこのバック持ってライフに行こう。
食材買いに行く楽しみが増えた感じ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

シャレてるねぇ…
これ持って買い物してる vita さんと遭遇してみたい(笑)

Vita さんのコメント...

jam
デザインいいよw
しかし、結構入るで重くなりますw
遭遇した時に限って買い物は
酒の肴ばかりだったりして
ヌハハハ。