7.09.2010

メダカ

なんやかんやと言いつつ。7月中旬。
早いもんです。
来月は誕生日月、さらに早いもんです。1年ちゅうもんは。




新しいメダカちゃん。
昔から(2年前)いるメダカちゃんも元気です。

BFにメダカ1匹だけメダカ買ってきてってお願いしたとろ、なんと4匹も買ってきた。まじで?!って思ったけど、来たからには仕方ない。
家族になりましょって事で昔からのメダカ達と仲良く泳いでおります。はい。




しかし、あれだね。白メダカってなんか不思議。白いだけでなんかメダカって気がせん。
メダカじゃないメダカ(?)ってとでも言いましょうか。

まっ
のほほんとメダカ達を眺めている時間もナカナカ良いもんです。はい。

0 件のコメント: