6.07.2010

BODY SHOP

今日は、診察があったので、17:00に早退。
診察後ちょいと心斎橋へ。

『夏だからBODYを』って思いがあって、BODY SHOP行ってみた。
そもそも、私は脚が乾燥すやすく、粉をふく。
主にデニムばっかり履いているからだろうねー。
で、夏になると脚見せるやん、体汗かくやん、臭い気になるやんって具合で、
ボディークリームと、ボディブラシ、軽石(かかと)、ついでにホームフレングランスオイルを買った。

ボディークリームはピーチの香りを勧められたけど、MORINGA MILKを買った。
あーとっても良い香りざんす。

ボディブラシはサボテンの繊維をつかった固めのブラシ
私は朝夜とシャワーを浴びるので、からだを洗う時は手のひらであらう。でも、夏になると背中がねー。
このブラシはちょいと固めだけど、慣れると気持ちいいじゃないかと思って。

ホームフレグランスはJASMINE&WHITE FRANGIPANIってものを。
基本、ジャスミンの香り好きな私はこの香りをかいだとたん迷い無くこれ!って決めた。



いやー。夏になると香りに敏感になるし、香りで心を落ち着かせたい。
そして、いつも、いい香りを保つって素晴らしいと思うです。はい。

あっ 蚊取り線香の香りも好きですよん。

0 件のコメント: