5.12.2010

LEO君が....。

昨夜、気づいたんだけど、、、、。

LEO君がびっこひいて歩く。
今朝も、歩く姿を見てみるが、同じ。

今朝、前脚、後ろ脚を触ってみたが、痛がる様子もない。
うん??爪か?って思って爪をカット。

取り敢えず、様子見てみようとは思うけど、、
明日もびっこするようなら病院へ連れて行こうと思う。

LEO君って基本高い場所へ乗ったり、行ったりしないだけに
捻挫って考えにくいだけど、、、。
案外、捻挫ってもあるし、、、。

猫がびっこひいて歩く事に妙な不安がある私。
過去の猫で骨腫瘍になったから。それも、びっこひいて歩いていたから。
Feliceもびっこひいて歩く。Feliceの場合は「慢性的な関節炎により骨の増殖」
びっこひくものの、高い場所へガンガン行くし、走りまくる。

でも、LEOの場合、もう10才だし、脚だけのモ問題じゃないかもしれないしね。
明日も、同じなら病院へ連れて行こう。
う〜〜ん。


▲LEO ドアップ。
おひげが長過ぎてボウボウです。はい。



追記

様子みていたら、どうも捻挫の模様でした。
あーー 良かった!
ご心配おかけしました。

0 件のコメント: