5.05.2010

Alice in Wonderland



観てきました!
もう、、素敵!何もかも素敵!
特に、色使い!色と形の表現が私のツボです。
最後のエンディング時の映像なぞしびれました。素敵すぎて。
なんだろう、ティム・ バートン監督の独特な表現って素晴らしいね。DVDが出たら迷いなく買います。絶対に。

あと、主人公のアリス。
はぁ、、って溜息が出るぐらい素敵な女性で。せめてヘヤースタイルだけでも真似たいと思ったもんね。
衣装も、メイクも、ヘヤースタイル、、全て素敵だったなぁ。

初めて3D体験だったけど、思ったほど感じ方キツくなかった。予告編での3Dの映像には驚いたけど、でも、3Dメガネが重くて重くて、、鼻に跡がついてもうた。まっ 今後、改善されると思うけど、なんせ、重かったなぁ。

この映画を観たのが難波シネマパークスのペアシート。これも、初めてだっただけど、ゆったりしていていいねー。クセになりそうな快適さでした。
ますます、シネマパークス好きになるやん!って感じ。

なんだか、映画館で映画を観る楽しさが戻りつつな私です。


こんど、何を観ようかなぁ。ふむ。

0 件のコメント: