2.04.2007

Timing

携帯電話を替えた。
どうも飽きたのよね。ドコモを使っていてモトローラの携帯が気になっていたけど入荷が未定で他の機種はピンとくるものがなかった。たまたまsoftbankを覗いてみるとNOKIAがあるやん!即手渡しOKとの事で迷いなく加入した。(電話番号はそのままで)
softbankで機種変更している時に一番話すだろうなぁと思う女友達に電話したら相手は日本に帰って来たばかりで携帯をどこにするか迷っていて私がドコモだからドコモにした方が良いのかなぁ・・と悩んでいたそうな。私も同じような事を考えていてその彼女は以前ヴォーダフォンだったから、softbankの方がいいかなぁ?って悩んでいたのよねぇ。。なんかお互い同じ考えしていたのが微笑む。
また、メールアドレスがかわるのでお知らせメールを一気に送信したんだけど、変更の知らせを見て返信くれる中で、よりによって明日からケニアへ旅発つ友達や、変更のお知らせした時に財布盗まれて動揺している友達から電話。すごいタイミング。
財布盗まれた友達を出来る限りお助けをして火曜日に逢う事になった。そしてその火曜日に日本に帰ってきた女友達も含めて一緒に食事する事になった。しかも、女友達、財布無くした友達はお互い以前からの知り合い。うーーん。なんか不思議なTimingと思ってしまう私です。単なる偶然か?ふむ。
ってか、、、いい加減自分の電話番号を覚えなくては・・。未だに覚えられん・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もNOKIAやで〜!そして夫がそのモトローラのやつ!!私もすごい迷ったんやけどNOKIAのデザインも好きやからNOKIAにしてん。お財布盗まれたお友達、かわいそうやなぁ。私も大学のとき4万円入ってた財布盗られたからすごい気持ちわかるよ。ヒドいなぁ。

Unknown さんのコメント...

おぉ、NOKIA じゃん!
これって Bluetooth のやつやんねぇ?
Mac との連携いいらしいっすよ!いいなぁ。

Vita さんのコメント...

きこりん
マジ?同じなんだぁ!嬉しい嬉しいw
私も以前からノキアを使いたくて、もちろんデザインも
Coolで好きだしね☆
ある意味「念願のノキア」って感じですw
しかし、ノキアって慣れるまで「?」だけど
少しづつ分かってきたら愛着が多く感じる
まるで、、Mac的w
うん。「盗まれる」ってほんまかなわんね。
かわいそうやぁ・・。

jamさん
jamさんのコメントを読んで
Bluetoothちゅうのをやってみました。
サクサクと出来ましたよ!w
うんうん、jamさんが言うように連帯Goodでしたわぁ
iSyncとは(デバイス)接続無理だったぁ・・。
iSyncが出来たら尚更良いだけどねぇー。