12.20.2010

痩せた?

ここ最近言われる事「痩せた?

まず、こないだ、半年ぶりぐらいに美容室へ行った。
(ガツンとパーマ)
その時に「痩せた?

体調不良で 会社に連絡した時。
「最近、痩せてきているしー。無理しないでね!」

久しぶりに近所の飲み屋へ行った時。
痩せたな!」「頬が痩けているで」

etc....。


あのですね、、、
体重計で体重管理していない私なんですが、
腹回りは成長しているざんすよ。(デニムで管理)
首まわりの開いた洋服を着ると特に言われる。

痩せたんじゃなく確実に「老化」だと思うですね。私。
ほら、、顔にハリが無くなるって言うの?あれだと思うだよねー。



「痩せた?」って言わて妙な動揺を隠せない私です。はい。





▲ こちらは、LEO君の食事回数に伴い太りつつあるFelice
やばいっ


▲ 同じくLUKEもっ
でかくなっているっ

0 件のコメント: