2.13.2009

イロイロ 

もう、2月中旬です。早いもんです。
来月はおひなさまです。こんばんは。

えーーと、、まったくBlog更新していないワタクシですが、元気にしています。
何かとアレコレとイロイロとありまして、頭の中では「あれもコレも書こう」と思う事は多々あるんですが、実行しない私なんですね。まっそれが私らしさかもしれません。

毎度のごとくざっくりと書き込みです。どこから書けばいいのかワカラナイままざっくりと書き込みです。


♯ BFとケンカその1
なんなんでしょうね。長い付き合いなんで、お互い理解しているつもりが全く理解していないような、、。
アル意味驚きに近いです。とにかくケンカってもんは疲れます。
仲直り後のホルモン焼き。お互い美味しいねって言いつつ食べた私達です。はい。


♯ どうもやっぱりパーマは失敗と気づく


二十世紀少年の漫画本にハマる
一気に読み過ぎで途中で訳がわからないままざんす。




♯ 仕事について考える
給与に関係なく仕事内容に満足を求めるのか、職場の環境に満足を望むのかマズい考えがイロイロ浮かぶ。


♯ 最近、夏木マリさんが気になる
ってか、夏木さんのお顔って美しいすぎ(冷たいイメージ)て好まなかったけど、最近は夏木マリさんのような眉毛になりたいと思う。年齢を過ぎて格好いいって凄いと思います。諦めていないだよね。更に自分に厳しく正直。前向き。
夏木マリさんのこの本を読んで考え方が好きになり、そしてこの本を注文。共感得る言葉があってそして勇気づけてくれる。格好いい女って素敵ね。筋がある。私もそうになりたいと努力を誓う。




♯ Lukeに噛まれる




♯ iTunes Card
iTunes Card3000円分あったので音楽買っちゃお♪って具合でiTunesを起動。しかし!完璧にコード入力を忘れてそのままサクッと注文してもうた。コード!って気づいた頃にはDL始まっているしー。
こ、こ、こ、こゆう日もあるさっ




♯ Feliceが腰ぬかした?
目覚めてFeliceを見るとどうも、、へっぴり腰って言うの?動きがへん。何かに驚いているのか。歩き方が超スロー。
うん?もしや、、腰がぬけるってコレ?えー??って事になり、どうしたもんかとオロオロしていたら今日一日BFが様子見てくれる事になった。わー安心する。何かあったら即電話頂戴ね!といい出勤。昼過ぎに電話して様子聞くとフツーに餌を食べて寝ているとな。
それを聞いて安心したけど、あの腰抜けたような動きはなんだったんだろうか…。謎。家にナニか居るのかしらん?




♯ BFとりんくうアウトレット
現地に着くと見た感じ狭いと思ったけど、実際歩いてみると意外と広い。商品の値段は特別安いイメージは無かったかな。覆面レスラーのTシャツがあるブランドで売っていたので買うリストへ入れて他をまわっているうちに売り切れ。マジで?!はやっ!私と縁がなかったTシャツだったのね。あーめちゃ気になる。


♯ お好み焼き屋一人デビュー
お好み焼き屋の一人デビューは今までなかった。割烹や、フランス料理やイタリア料理店には一人で行った事があるけど、お好み焼き屋はなかった。最近行きだしたおお好み焼き屋「半田家」自宅から近所なんでBFとはすでに何回か行っている。でも、一人で行ってみた。瓶ビールと一品注文して、良い気分になった頃にお好み焼き。ここのお店はこじんまりとしてテーブルが3つしかない。一人で居る分、色んな光景が見えた。私の横の席の4人家族の事。親2名、子2名(たぶん高校生あたり?)
子供達は親と言葉を交わす事なく携帯のメール。親達はお互いに会話なくビール飲む時だけお互いに乾杯。それ以外は会話なし。その家族に注文した一品が来た。皆、無言で食べる。今の家族団らんってこうゆう感じなの?
とにかく、お好み焼きをコテで食べきった。ってかいつもコテしか使わないけどね。


♯ ZERO
ヘビーローテンションで聴いています。「零」と「猫」と「ハマ風」が好き。あっ「夏」もいいね!
「ハマ風」を贈られると惚れます。




♯ BFとケンカその2
どんだけケンカすれば良いのでしょうか。でも、仲直りは早いです。


♯ メダカが餌を待つようになった
そろそろ春ですね。


♯ LEOくん
いつも、穏やかなLEOくん。今年で10歳です。
腹時計の正確さは未だかわらず。寝ていてもその時間がくると必ず起きるっすよ。




♯ 宇宙ゴミ
これってどうなん?マジでやばくない?




もっとアレコレあったんだけど、、ね。
まー これから春になろうとしていますが、
どうぞ、春になってもよろしくです。
あ!!
2月中豪酒のメンバー(女性のみ)とここの寿司屋へ行きます。
サクっと呑んで食べて帰る予定です。でも、このメンバーだと予定がかわるだよねー。
今宵も千鳥足状態?って具合でしょうか?うふふ。
とにかく楽しみ!!

0 件のコメント: